Saturday, April 2, 2011

慢性関節リウマチの毎日のケア

頻繁に中年女性慢性関節リウマチを見て、重い国内作業重大度を増加させるでしょいます。病気よく違反小さな部と、発症はしばしばが見つかりません。典型的な状況緩やかな発症数週間以内に、手指の関節の手のひらと手首の痛み、腫脹、剛性、表示全身不快感、疲労、低発熱、食欲不振、体重減少、最も明白な指関節発赤、痛み、またはも変形です。
寒冷で湿った気候環境では、クラスは閉じた関節、保温に特に注意を払って患者の良い風が保護する必要があります、血管収縮、風邪の原因し、共同ローカル血液の循環を受けます、痛みはさらに悪くなるので何と手袋を着用することがあります。
ジョイントを使用する正しい方法と、日常生活の中で接合することができます再生、保護の役割、不適切、不正確な姿勢が破損して、痛み、関節のかあるいは増加変形。以下、いくつかの適切なメソッド:
ボウル、ディスクまたはその他の重いオブジェクトを手ではなく 1 つの手と Palm と手首のサポートをしようとしないで、ときにあなたの指を保持 1、手。
ショッピング バッグの重量プル、2 指スリップの力を使用しない、指の負担を軽減するには、前腕に配置する必要があります。
3、股関節、膝と脊椎関節の保護は、座って仕事をすることができます、立つことはありませんか、前かがみにしないには、脊椎の負担を軽減します。注目の断続的な残り、多くの場合、変換のポーズ。

No comments:

Post a Comment