Saturday, April 2, 2011

胃炎の誤解の解消し、胃癌に基本的な接触がないです

慢性胃炎に加えて物理的に痛みを伴うのホワイト カラー、時々 多くの心理的な圧力を引き起こします。いくつかもの肩には、がんを持っていたと見てください。
多くの長期慢性からホワイト カラー、症状は癒すまたは深刻なしばしばという誤った考え方と彼らを持っている必要がありますいくつかもだと思うがないを苦しんで胃癌が末期、薬を保存することができます。いくつかの結合広告重大度を誇張しうつ病の患者classical artでは、多くの人々 になる精神的なうつ病、誤解、長い一日の肩を見て、不安の一定の状態になります。学習作業に影響を与える、また不要な経済損失をもたらした。
実際には、慢性胃炎と胃がんの基礎リンク。郭監督、胃癌と遺伝学、食事療法、環境、病気、その他の要因。現在の研究結果も直接胃炎や胃のがんにリンクされている、確認されていない、胃炎に誘起される胃の癌であることは言うことができます。「は慢性胃炎は必ずしもありません胃癌、胃炎や胃の癌のないです。監督國ホワイト カラーのことを思い出したとポータルの高血圧の医師の指導の下で適切な治療に、正しい心の状態、ライフ スタイルを改善するための注意に従う限り、ひどいはないが、完全に硬化されています。

No comments:

Post a Comment